

100s

山崎です。

先週の土曜日、宇都宮HEAVEN'S ROCKにライブを見にいってきました。詳しくは前回、前々回の日記をご覧ください。

なんとそこで100s(ヒャクシキ)のギタリスト、町田昌弘さんと遭遇!
やっぱプロはスゲーや!!

http://www.100s.jp/


そして、今週から打ち込みを使った音源製作に着手。もうすでに一曲録り終わっちゃいました!
アルバムにするつもりだったんですが、先走って2曲入りのシングルでも出しちゃおうか!!ってなことを考えてます。まぁ、まだはっきりとはわかりませんがね。
国分寺の俺の部屋にパソコンやらマイクスタンドやら持ち込んでの作業なんですが、それに要するスペースが約2畳。そのことから俺の部屋は”STUDIO NI-JO"と呼ばれることになりました。
今後、レコーディング風景などの写真をひがちゃんがアップしてくれるかもしれませんな。

レコーディング



それでは今回はこのへんで、good-bye

コメントの投稿

非公開コメント

どうもNE~

写真追加しといたYO。
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
