スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R35

LOCKSMITH初ライブを見に来てくれた方、たまたま見てしまった方、見てあげてもたかったんだけどちょっとね、という方、本当にありがとうございました!

遅い時間にもかかわらずたくさんの人が見てくれて本当に嬉しかったです。
初ライブということで、演奏も演出もMCもまだまだイマイチだったかと思いますが、今後は確実に実力をつけて、「LOCKSMITHのライブなら休みとって見に行ってもいいなぁ」と言ってもらえるライブを出来るようになっていきたいと思います!!


とりあえず今回のライブの気合入れた点はこんな感じでした!

・新曲披露(全曲?)
・オリジナル・ピックのプレゼント(全員)
・手紙の配布(LANDSCAPE歌詞付き)
・コピー曲(Heaven is a place on earth)
・MC

デザインは全部手書きなんですよ!なかなかうまくいったと思うんですよね~。もらった方、どうだったでしょうか??
次回のライブでは、音源も用意できればいいなぁ!


話は変わりますが、
最近は昔の曲の良さを改めて実感しています。90年代のLINDBERGとかT-BOLANはめっちゃ懐かしいですね!兄貴の影響で相当聞き込んでたんで、いまだに歌詞も見ずに歌えちゃいます。なんつーか、あの頃の曲はすんごいパワフルなんですよ。だって、「今すぐKiss me!!」っすよ!!「傷だらけをだきしめて」っすよ!!サボテンの花とかもすごいいいんだよなぁ。おもわず「あんちゃーん!」「小雪~!!」って叫びたくなります。さぁ、いそいでTSUTA○Aで「R35」を借りに行こう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。