

hello!

はじめまして!挨拶が遅れました、LOCKSMITHのギター&ボーカルをやらせていただいてますDON.GOこと、山崎 剛です。
STARMINEというバンドをご存知の方々、お久しぶりです!

LOCKSMITHというこのバンドの説明はこのサイトのヌシであるひがちゃんが大体してくれたのでいいでしょう?

ちなみにこのサイトはひがちゃんが作り、管理しています。STARMINEの頃と打って変わっての彼のガッツ出してるぶりには正直ビビってます。

それと、Silver hazeというバンドをご存知の皆様、お待たせいたしました。今明かされる衝撃の事実、皆様が感づいていた通り、LOCKSMITHのドラマー、トミー・スミスはSilver hazeのトミーと同一人物です!

で、まぁ今日は練習だったわけです。いまんとこ3曲ですね。この曲達、オレはどれも大好きです!
一番新しい曲のプレシャス・アイロニーはこのサイトのトップで勝手に流れるんじゃないでしょうか?まぁ、ひがちゃんがそうしといてくれるはずですが、まだエクストリーム流れてるんかな??つーか、なんでエクストリームなん???いろいろシュールだなぁ。
あっ文字数限界だ!
じゃね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HELLO

HELLOハロー;hello*hello world*英語で「こんにちは」「もしもし」の意。→挨拶*花王の歯磨剤または歯ブラシの商品名。ガードハロー、ハローハブラシ(登録商標)。*ハロー!プロジェクト - モーニング娘。や松浦亜弥、後藤真希などが所属し、ほとんどの楽

コメントの投稿

非公開コメント

なんかCDがうまく取り込めなかったから、しばらくおしりかじり虫でも流しとくわ。
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
