スポンサーサイト


2008年 迎春

IMG_0097.jpg
あけましておめでとうございます。

ついにやってきましたね、2008年。

2007年はLOCKSMITH結成の年となりました。しかし、当初の予定とは大きくずれて、デビューライブをすることはできませんでした。でも、その分、曲作りや、バンドのポリシーとかアイデンティティーみたいなものを三人でじっくり考える時間がとれたので良かったと思います。



いまのLOCKSMITHに足りないものはなんでしょうか。


いまのLOCKSMITHにあるものはなんでしょうか。



個人的には、前者は、まず「技術」だと思います。個人の演奏技術しかり、アレンジ技術しかり。まだまだ人前で本当に自信持ってできるレベルではないので、ここを何とか、2008年で一番鍛えたいところです。

後者に関しては、「開拓精神」だと思います。フロンティア・スピリッツってやつ。どこか新しい音楽、思いつかなかったアレンジ、だれもが気づいてはいたけれど、踏み込めなかった領域。そこに踏み込んでいく、自由と希望、そして、孤独。



2008年、LOCKSMITHの活動が本格的に始動します。
楽しみにしててください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「迎春」についての最新ブログのリンク集

迎春 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
