スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習&撮影会

どーも管理人?のひがです。

ようやくサイトの扱いにも慣れてきて、一息つけるかなぁといったところです!

HISTORYの方にも書きましたが、うちらLOCKSMITHはまだ結成からおよそ5ヶ月、ライブ経験1回という出来立てバンドです。

いづれまた書くと思いますが、当初の予定メンバーから若干?の変更などなどありまして、ゴタゴタしているうちにライブがあって、バンドの目指す方向性などもはっきりせずに、なんとなくモヤモヤした状態が続いていたんです。

それで、いまの3人で今後どうしていくのか、なんどとなくなんとなく集まって、とことん話し合いました。

その結果改めて「LOCKSMITH」として3人で活動していく事が決まりました。

このバンドをやる目的は3人それぞれ別ですが、今ここにいる3人でいったいどんな音楽が作れるのか、どこまでできるのか、試してみたいと思っています。


とりあえず、音楽としては日本語のROCKをやっていきます。
とくに、言葉の表現(歌詞)と、それぞれの楽器が起こす化学変化(曲のアレンジ=編曲)に力をいれていきたいと思っています。


ありふれた歌詞や、誰かにへつらった音楽を作るつもりはさらさらありません。
でも、独りよがりでいい気になってるようなライブをするつもりもありません。


どこまでも崇高で、あくまでも心を開いた音楽・ライブを常に心がけ、一人でも多くのひとと、同じ気持ちを、同じ時間を共有できるようにしていきたいと思います。


難しい言葉を並べてすいません。
とりあえず決意、というかたちで、皆さんにこのバンドの目指す方向を理解していただけるきっかけになれば、と思い、書かせてもらいました。

いやー、まじめな日記を書いたなぁ。笑

今後も、バンドの活動だけでなく、バンドの目指す方向や、GOさんの素性について、トミーの寝顔についてなど、赤裸々に綴っていきたいと思いますので、読んだりコメントしたりしてってください!IMG_13150.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。