FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの女王

病床から復活したひがです。

相変わらず手痛い停滞のつづくLOCKSMITH日記ですが、これからは気合を入れ直して定期的に更新していく事になりました。
というのも、今後活動していくなかで、やっぱりHPの役割って重要だよねーって話になったんからなんです。

が、で、じゃあどうすればアクセス数を伸ばせるんじゃい?って話になり、ブログの女王とか今話題じゃないですか。それを参考にしてみることにしたんです。

で、アクセス数の高いブログにいったいどんなおもしろい事が書いてあるんかなーって思って実際にみてみると、意外とみんなたいしたこと書いてないんすよね。(俺が言うのもなんですが。)ただ、そういうブログをいくつか見ていくとひとつの共通点が見えてきたんです。GOさんいはく。

それは、定期的なブログの更新。みんなちゃんと定期的に更新してるから、見る人も期待してそのブログを見るようになって、ある意味、ブログを見るのが習慣みたいになってくんじゃないかと思うんです。


そう、これからはLOCKSMITHも日記を更新していこう!そして俺とGOさんだけじゃなくて、TOMMYにも日記を書かせて、メンバーみんなのあんな事やこんな事を、みなさんに情報として発信していこうではないか。

さぁ、たちあがれ、ロックスミス!
退屈な日常に、もっとなまぬるい日記を書きつけてやろうぜ!
音出てました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

GOさんが日記を書くまであと30分です。
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。