スポンサーサイト


チェシャバニッシュ

徒然なるままに。

どうも。

最近チェシャバニッシュというアイドルユニットに曲提供をさせていただきました。
ちょっとご紹介させていただくと、チェシャバニッシュとは泉 季里さんと相沢真生さんというお二人のグループで、チェシャバニッシュ以外だとお二人は、タレントや女優、劇団員、お笑いなんかもされてるそうです。

今回の件は友人づてにお話をいただきました。

女の子二人が歌うってことしか知らされていないうちから、勝手に一曲デモを作って、コンペンションに向かうつもりで初顔合わせになったわけですが。まぁ、そこにいらっしゃっていた他の作曲者さん達が、まぁレベルが高いわけですよ…。
そのうちの一人がmoca.さんという方で、トラスティーレコーズというレーベルに所属していて、シンガーソングライター、トラックメーカーをされてる方で、いろいろあって今一緒にバンドやってるわけなんですが、まぁその話はまた今度。

取り合えず、顔合わせでわざわざ曲を作ってきたんが俺だけだったわけです。
それをそんな凄い人達の前で流すことになるわけですよ~!
変な汗がいっぱい出ましたね~。

まぁそんでイロイロあって…、ちとはしょってしまうんですが、4曲中3曲を俺が作ることになったわけです!
他の一曲はmoca.さんなんですが…。いや~、レベルが高い高い…。
1stシングル1曲目のポジションはmocaさんに奪われてしまいました…。

しかし2ndシングル一曲目はもらったぜ!

んで、2ndシングルに収録する2曲とも俺の作った曲になったわけで、クレジットにはProduced By LOCKSMITHと載せていただきました。
ということで、バンドという形ではないですがLOCKSMITHは復活しました。

以後の活動や詳細などはまたそのうちここに書きますね。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
