FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティライブ

どうも、山崎です。

お知らせしたとおり、チャリティライブを20日に開催します。

正直、個人的にはどういう心構えでステージに立てばよいのか戸惑っています。
こんな状況の中で本当にライブをやっていいものかわかりません。
というのは、まず自分の書く歌詞の中には今の世の中の状況に相応しくないものが多くありますし。
それに我々はロックバンドなので電気がないとなにもできません。照明などの消費電力を極力抑えてやることにはなるんですが、それでも大変な思いをしている人達がいるなかで、無駄なことにかわりはありませんから。

さらに自分は地震の影響で仕事がなくなってしまい、経済的に苦しくなってしまいました。もちろんそんな人達が多くいることもわかってますし、それ以上に苦しい思いをしている人達がいることもわかってはいるんですが。
お金がないので自分は個人的に募金なんてできないと思いますし、今回のチャリティライブの開催の費用だってメンバーから借りることになります。
なので、俺なんかがチャリティライブなんてものに出演する資格はないです。

"自分にできることをやろう"と動いている人達は本当に凄いと思います。自分には経済力も器用さもありませんから、何もできません。


ライブに来てくださる皆さんからしたら"出演者がそんな気持ちでどうするんだ"って感じでしょうが、それもよくわかってはいます。今回はそういう葛藤の末にギリギリの気持ちでステージに立つことに決めました。

俺はステージで喋るのが苦手で、それに今回のようなライブでは俺なんかが人様に何か伝えられることはないと思うので…。
それでも黙っていて誤解を受けるのも嫌なので今回の文章を書きました。


ライブに来ていただける方には約束します。今回のチケットの売上すべてを確実に被災地への義援金にあてます。

では、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。