スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新訳 都民の日 編

"Are you ready? みんなでハートに火をつけろ!
新訳 都民の日 編"

にお越しくださりありがとうございました。

山崎です。

アンケートを読み返してみると、本当に暖かい言葉ばかりで涙がちょちょぎれます。
用意した販売CDも完売。グッズの売れ行きも好調でした。

ちなみに俺も無料CDを持って帰って、コンポで再生しようとしたら、再生してくれませんでした…。
なのでプレステ2(初期)でも試したんですが、やっぱダメで。
最終的にパソコンでは聞けました。

ということで無料CDをもらってくれた人のなかで、俺のように、コンポもプレステも古いのしか持ってないって方は、パソコンに取り込んでお楽しみ下さい。
それと、LOCKSMITH入門者の皆さん、YOUTUBEでLOCKSMITHを検索してみてねー

この日のセットリストです↓
1.Rock remain,Roll again
2.FINE DAYS
3.コタツぶる~す
4.MY FOOT (the pillowsのコピー)
5.クラシック(JUDY AND MARYのコピー)
6.World is Beautiful
7.COCKTAIL

今回のライブは友人のあっこさんとのコラボというスペシャルな企みは見応えありましたでしょ?
いや~楽しかったですね~。またやりたいですねー

アンケートの人気投票によると一番人気曲はカクテルでした!
5人で歌うという過去最多のボーカル人数でしたので、逆に俺一人になるとことか、薄くなっちゃうんじゃないかなぁ、とかなり気合い入れて歌いました。シャウトは今までで一番喉が痛かったです…。血吐くかと思いました…。

まだまだ、書きたいことあるので、また次回はライブの話にします。
あっ、でもその前にひがちゃんが日記書くか。では次回はひがちゃん視点による"新訳 都民の日 編"になるかと思います。多分。

じゃ、また。

COCKTAIL
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。