スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女心とカエラの髪型

まぁ、秋の空も春の空も、女心もカエラの髪型も、そしてこの世もうつろいやすいということです…。

Yahoo!で「国分寺」と入力しようとしたら予測変換で「口蹄疫」と出てきました。あぁ、東国原さん…。

カエラと瑛太ができちゃった婚ですね!
鳩山さんが退陣しましたね!!

シャレにならないニュースが世を騒がせている今日この頃、ロックの日が近づいてまいりました。
多摩ロックフェスティバル。我々は二番手です。
場所は国分寺clubONE
時間は18時45分から
チケットは\1500(+ドリンク代)

になります。

BLADEやVia Dorolosaとのタイバンです。こりゃある意味もう事件ですよ。
日本の行く末を揺るがしかねない、なんてことはないが…。
人類の未来は我々に託されたようだ…、なんてことはもっとないんだが…。
瑛太とカエラの子供は、小さいうちから奇抜な髪型にさせられる、って未来が僕には確実に見えています。

まぁ、ちょっと脱線しましたね。

では、木村カエラは出ませんが。多摩ロックフェスティバル、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。