

メルマガ作成中♪

どうも御無沙汰しております。ひがんささんさんです。

一時はホームページがなくなっちゃうんじゃないかとめちゃめちゃ心配したんですが、なんとか昔のデータながら、復活してくれてほっとしています。

でも、ちょっと完全に直すのはめんどい。笑


いや、ごめんなさい。直します。


気が向いたら。。。笑




で、さいきんのLOCKSMITH、正直なところ、音楽的活動はあまり進んでいません。。orz


で、何をしているかというと、主に二郎(ラーメン)を食べています。

あと、GLAYのライブDVD(無限のデジャヴとか、ちょっと古いやつ・・・。)とか見てます。なぜか。


で、今後の活動を皆さんにもっとこちらからお知らせしていければなぁ、と思い、最近LOCKSMITHのマネージャーチックなポジションにいる友人のKさんが、LOCKSMITHのメールマガジンを作ってくれています!!わー!


ちょっと小粋なタイトルも決まり、あとはライブが決まれば告知なんかに使っていきたいと思っています。あんまりウザくない程度に配信しますので、よかったらというか絶対登録しちゃってください!!

あー、配信楽しみだな♪メンバーよりも桑さんが大変そうだけど。。笑


でわまたー!!

コメントの投稿

非公開コメント

あ。。

名前伏せた意味ないじゃん!
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
