

星を忘れた大人たちへ

昨日のLOCKSMITHライブ見にきてくれたみなさんありがとうございました!

またイベント主催の星屑オーケストラさん、タイバンのみなさんありがとうございました!

今回はLOCKSMITHにとって初の国分寺以外でのライブandあっこさんボーカルでのライブだったんですが、どうだったでしょうか?!


まぁ、本人たちとしては、どうしたもこーしたもないよあんた!!と言ったところでしょうか。。小さなミスはさることながら、慣れない環境でやる事の大変さがモロに出てしまった感は否めないです。


とはいえ、引きこもりだった今までからすれば色々進歩出来たんかなぁと思います。うちらはまだまだこれからです!生粋の晩生バンド、と自称してもいいくらいです!


まぁなにより、吉祥寺くんだりまで
みなさんに来ていただけたのがうれしいっすね。まぁそこもおいおい増やしていきたいとこなんすけどね。おいおい。


では次回3月20日、国分寺ワンでお会いしましょう!


ライブ告知!!

最近はビタミン補給に毎日アセロラドリンクばかり飲んでいます。


さあさあ2011年のLOCKSMITH、先日の日記の宣言どおり今年は飛ばしてまいりますよー!!


まずは2月11日(金・祝)にGT主催のイベントに、LOCKSMITHメンバーがGTとして参加します!!

GTはLOCKSMITHサポートメンバーの桑さんが結成したコピーバンドで、なかなかPOPでコアな曲のコピーをやります!!

ドラマーもLOCKSMITHサポートメンバーのsir toolさんです!・・・ほぼLOCKSMITHと同じ編成ですね。。


入場料無料!!

1ドリンク500円 または 飲み放題2000円です!!

飲める方はぜひ飲み放題でご参加ください。笑




また、2月27日(日)には吉祥寺WARPにてLIVEイベント出演します!

こちらは星屑オーケストラ主催のイベントです!

国分寺ONE以外でのライブは・・・あ、初ですね。!!!


27日のライブから、サポートヴォーカリストを加えての神聖かm・・・新生LOCKSMITHとなります!!

今までよりさらにレベルアップしたライブをお見せできると思いますのでぜひ見に来てください!!


アセロラすっぺー!!
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
