

あけまして

おめでっっっっっトゥーーー!!!

ございます。



はやくも2011年も一週間ですなぁ。。



まだ、冬休み気分が抜けず。。


仕事から帰ってもどうもぐだぐだしてしまいますなぁ~!




昨年の10月からひいていた風邪も、年末にはようやく治りました。

おかげさまで前回のライブではコーラスができず、(今だから言えるぶっちゃけ話ですな…^^;)



そして年は明けて、1月2日にまた風邪をひきました・・・orz

今回は声が出るのでまぁ大丈夫でしょう。


なんつっても、やっぱあれっすね。

「免疫力の低下」ってやつでしょうね!!

運動不足っていうね!!


かぁーー、運動しなくっちゃなぁ・・・。




最近は流行にのって、

K-POPをめっちゃ聞きまくってます。


いや、あんなん、ぜんっっっ

ぜん大したことないっすよ!!


なんて言ってやろうかと思ってましたが、

いまの韓国アイドルのレベルっちゅったら、すごいもんがありますね。

己の体を犠牲にして、

パフォーマンスに全てを捧げる。。


いやぁ、涙なくしてみていられない努力があるそうですよ。

確かにあんだけのダンスを、へんてこなハイヒールやらコスチュームやら着て

踊り続けてたら、腰もひざもがくがくでしょうな。。


僕なんかちょっと寒くなっただけで、もうヒザ痛いっすもん。


ちなみに僕はKARAよりも少女時代の方が好きですかね!

顔はどっちも似たような感じですが(ひどい)

歌がいいっすね!歌詞が。

単純なラブソングじゃなくて、

自分の人生を切り開いていくために必要な哲学が

あの子らの歌にはありますね。


なんてね。

思いつきでね。

日記書いてね。




ちなみに僕の今年の目標?は

有言実行(or不言実行)と遠慮(遠くを慮る)

です!!がんばろ!!


では今年もLOCKSMITHをよろしくーー!!




プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
