

Is world beautiful?

どもどもー!

肩こりがひどいのでトクホンを首に貼っているのをストールで隠しているのをサポートの桑さんに見抜かれたひがのです~。

突然ですが、ライブ告知です!

11月28日(日)国分寺ONEにてライブやります!
詳細は未定ですがどうせ夕方からっすよ!新曲はないですがニューシングル御披露目です!ぜひ見に来て「World is beautiful」ゲットしていってください。カップリングは何がいいですかね?募集中です!掲示板に書き込んでくださいね!ええ、もちろん嘘です。

現在必死に制作作業中です。ただ、そうとういい感じに仕上がりそうなので、超楽しみですよー!

ちなみに最近剛さんの遅刻が激しいため、次回以降遅刻したら罰金を課すことにしました♪今後はスタジオ代が浮くといいですね~!

打合せ&反省会

今日は次回ライブ(11月28日)に向けての打合せと反省会を兼ねて横山家でお鍋会をしてきました!


なんとかね、今後も、より成長していくLOCKSMITHをお見せしていきたいですね~。

そのために、がんばらねばいけないこともたくさんあるわけですね。


そんなことを話し合いつつ、最終的には、瞬発力や集中力、判断力や運を鍛えるためにWiiパーチーをみんなでやって参りました!


あれは、あれですね。みんなの似顔絵で作ったキャラでいろんなミニゲームをやっていくんですが。

なぜか俺でも剛さんでもなく、うちのおかん、が大活躍という。。

そもそもなぜうちのおかんが、横山家のWiiに入っているのかという。。。


でも最終的には家主に勝てず、辛酸をなめなめして悔しい反省会となりました…

次回の反省会までに、コソ練しておこう。


あ…降りる駅間違えた…終電なのに…

新訳 都民の日 編

"Are you ready? みんなでハートに火をつけろ!
新訳 都民の日 編"

にお越しくださりありがとうございました。

山崎です。

アンケートを読み返してみると、本当に暖かい言葉ばかりで涙がちょちょぎれます。
用意した販売CDも完売。グッズの売れ行きも好調でした。

ちなみに俺も無料CDを持って帰って、コンポで再生しようとしたら、再生してくれませんでした…。
なのでプレステ2(初期)でも試したんですが、やっぱダメで。
最終的にパソコンでは聞けました。

ということで無料CDをもらってくれた人のなかで、俺のように、コンポもプレステも古いのしか持ってないって方は、パソコンに取り込んでお楽しみ下さい。
それと、LOCKSMITH入門者の皆さん、YOUTUBEでLOCKSMITHを検索してみてねー

この日のセットリストです↓
1.Rock remain,Roll again
2.FINE DAYS
3.コタツぶる~す
4.MY FOOT (the pillowsのコピー)
5.クラシック(JUDY AND MARYのコピー)
6.World is Beautiful
7.COCKTAIL

今回のライブは友人のあっこさんとのコラボというスペシャルな企みは見応えありましたでしょ?
いや~楽しかったですね~。またやりたいですねー

アンケートの人気投票によると一番人気曲はカクテルでした!
5人で歌うという過去最多のボーカル人数でしたので、逆に俺一人になるとことか、薄くなっちゃうんじゃないかなぁ、とかなり気合い入れて歌いました。シャウトは今までで一番喉が痛かったです…。血吐くかと思いました…。

まだまだ、書きたいことあるので、また次回はライブの話にします。
あっ、でもその前にひがちゃんが日記書くか。では次回はひがちゃん視点による"新訳 都民の日 編"になるかと思います。多分。

じゃ、また。

COCKTAIL
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
