

ライブまであと10日

いよいよライブまであと10日になりました!!


今回は、サポートドラマー(Sir Tool)とサポートギタリスト(桑さん)に手伝ってもらってのライブになります!!あざーっす!!


しかも、知人主催のスペシャルなイベントということで、LOCKSMITHもさらにスペシャルゲストをお呼びしています!!


最近では、剛さんの破天荒ぶりにも磨きがかかり、メンバーが唖然とすることもしばしばではありますが、なんとか一丸となって練習も頑張っているのでぜひぜひ見に来てください!!



今回は、入場者全員に音源プレゼントあり!!です。

バッジとCDもあるのでぜひゲットしちゃってください!


メンバーの衣装にも注目です!!笑

ライブ告知

どうも。更新サボりまくっててすいません。
山崎です。

10月1日にライブやります。
後輩から誘われましたライブイベントで、今回は結構若いバンドに混じってやることになってしまいました…
高校生バンドまでいるそうです。自分達みたいなオッサンが作ったロックンロールは若い子たちにどう聴こえるんでしょうかねぇ。

コピー、カバーをやるバンドがメインのイベントなので、我々もコピーを2曲ほどやろうと思ってます。

そんで、実は今回からサポートドラマーがいかちゃん(BLADE)じゃなくなりまして。さとるさんという、かなりやんちゃな人が加わりました。
いかちゃんは本家のバンドに専念ということになりまして、機会があればまたLOCKSMITHと絡むかもしれません。

さとるさんは、かなりやんちゃな人です。ドラムプレイもかなりやんちゃです。
どんくらいやんちゃか、10月1日を楽しみにしていて下さい。

詳細はまたこんど。皆さん、お時間ありましたら見にきてくださいね~
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
