

HP更新♪

久々にホームページがっつり更新しましたので見てやってください♪


更新内容

・NEWS   CDの宣伝乗っけました♪
・MEMBER  サポートメンバー更新およびデザイン等変更
・PICTURE  多摩ロックの写真公開♪

えー、スペシャルゲストのページは割愛させていただきましたが、仲が悪くなったわけではありません。笑



次回はライブ告知ができるかな?

多摩ロック ~打上げ編~

多摩ロック本当にお疲れさまでした!!

そしてなにより見に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!


多摩ロックが平日(水曜日)だったため、LOCKSMITHの打上げ兼反省会を土曜日にやってまいりました。


打上げにも多くの友人が、微妙な時間差で駆けつけてくれ、

ほとんど自己紹介で終わった気がするのは僕だけでしょうか??笑


多摩ロック☆打上げ


今回の反省点、いろいろな人からご意見をいただきました。

よかった点もあった反面、まだまだ甘いと言わざるを得ない点が多かったようです。


しかしながら、確実に成長してきているのが実感としてあります。

まだまだこれから、ガンガン活動していくので応援よろしくお願いします!!



あ、あと、CD300円ですー!!買ってくださ~い。

多摩ロック

多摩ロックフェスティバルお疲れさまでした!!

今回も本当に多くの人に見に来ていただけて、最高に楽しいライブができました!!


こんごはもっともっと、ライブの回数をこなして、ガンガンレベルアップしてもより熱いライブができるように頑張っていくんで、今後とも応援よろしくお願いしまーす!


今日は国分寺で打ち上げっす!!参加したいひとは18時に国分寺駅集合~!!

またあとでこまかい感想書きます♪

多摩ロック with 桑氏

女心とカエラの髪型

まぁ、秋の空も春の空も、女心もカエラの髪型も、そしてこの世もうつろいやすいということです…。

Yahoo!で「国分寺」と入力しようとしたら予測変換で「口蹄疫」と出てきました。あぁ、東国原さん…。

カエラと瑛太ができちゃった婚ですね!
鳩山さんが退陣しましたね!!

シャレにならないニュースが世を騒がせている今日この頃、ロックの日が近づいてまいりました。
多摩ロックフェスティバル。我々は二番手です。
場所は国分寺clubONE
時間は18時45分から
チケットは\1500(+ドリンク代)

になります。

BLADEやVia Dorolosaとのタイバンです。こりゃある意味もう事件ですよ。
日本の行く末を揺るがしかねない、なんてことはないが…。
人類の未来は我々に託されたようだ…、なんてことはもっとないんだが…。
瑛太とカエラの子供は、小さいうちから奇抜な髪型にさせられる、って未来が僕には確実に見えています。

まぁ、ちょっと脱線しましたね。

では、木村カエラは出ませんが。多摩ロックフェスティバル、よろしくお願いします!
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
