

ライブ告知!!

突然ですが!!!


LOCKSMITHのライブが決まりました!!

2010年6月9日(水)
国分寺ONEのイベント
「多摩ROCK FESTIVAL」に出演決定です。

詳細未定ですが、ちゃんと出ます!!

立川ペンタにて練習後

現在猛練習中でございます☆

いやぁ、やっぱりライブが決まると一気にテンション上がるなー!!


がんばろー!!!

アラバキ

お久しぶりです!
サボってました!すいません。


先日の大型連休を使って、LOCKSMITHはアラバキロックフェスにいって参りました!!

もちろん、ライブに出るほう


…ではなく、見る方です!!いつかは出てやりたいもんですが。。



アラバキは遠く宮城は仙台駅からバスで1時間ほど山の方へ登ったところに会場があり、広々として雄大な景色のなかで一日中ライブをやるという、なかなか乙なフェスなのです!!


サポートの桑さんとギター職人の鈴木君と4人で行ってきたんですが、the pillowsを始めスカパラや吉井和哉、山崎まさよし、THE BACK HORN、FoZZtone…などなど、なかなかいいバンドが勢揃いで、また普段とは違ったフェスのノリがたまらなくいい感じでした!


個人的には吉井さんのライブが、一番圧巻でしたかね。rock'n'rollの神髄を見せつけられたかのような、オーラのあるライブでした。

栃木にあるオリジナルギター工房「ビータギタラーズ」見学
仙台に行く前に、栃木にあるオリジナルギター工房「ビータギタラーズ」見学☆

アラバキ到着~!!&乾杯☆ 青空の下でビールは最高ですなぁ。。。
アラバキついたどー!!

仙台といえば牛タン!!有名、らしい「利休」にて極牛タン1600円♪
せっかく仙台に行ったので、、やっぱり牛タン♪やばい肉厚&柔らか&歯ごたえ。。笑

また来年も行きたいな~!!鈴木くん、お世話になった皆様、ありがとうございました~!最高の仙台でした☆
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
