

さむい日が続いていますが…

少々遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年賀状やあけましてメールくれた方々、ありがとうございました。これを返事とさせてもらっていいすか?(サボってんな~)

まぁずいぶん日記サボっていましたが、なんとかバンドは順調です。
春にはデモンストレーションシリーズ第二弾を発売しますよ!
んで順調にいけば夏頃にアルバムが作れるかも…。曲は出揃っていて、すでに名盤になる予感がプンプンしとります。が、セットリスト。つまり、曲順をどうするかでロックスミス及び関係者の間で血で血を洗う抗争が繰り広げられていました…が。ひとまずこの第一次曲順戦争は終結しました。
9曲入り、ポップで、オルタナティヴな…、略してポルタナ(?)な作品になります。

まぁ、そんなこんなで。楽しみにしていて下さい。

今年もLOCKSMITHをよろしくお願いします!

2010.元旦

あけましておめでとうございます。

ついに2010年になりましたね~。とはいえ、待っていたことも期待していたこともないので、なんてこともないんですが。

でもあれですね、なんか、正月ってのは気分いいもんですね。

昨日までは年末でバタバタしてたのに、年があけたとたん、なんだか急に正月になった気分になる。そう思ってるのは人間だけなんですけど。


というわけで、正月休みはガンダムのDVDを借りまくって見まくってみようと思います!


見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!!
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
