

眼離亥栗酢鱒

どうも。剛さんがクリスマスにチキンを送ってくれるというので、未だに待っているひがのです。

今日はミスチルのライブ見に行ってきます!前回のツアーも見に行ったんですが、やっぱやつらはすごいっすね!!演奏も演出も、客の数も…。


ミスチルのグッズを何一つ持ってない僕は、とりあえずミスチルと仲のいいthe pillowsのTシャツを着ていったんですが、ライブが終わって会場から退出する巨大な群集のなかに全く同じTシャツを着てる人に遭遇!!
お互いに、あ?えっ!?と二度振り返り、ニヤリ( ̄ー ̄)


なんだかちょっと嬉しくなりますよね~!ということで、今回も同じTシャツで見に行こうかと企んでいます。


あ~ライブ楽しみだ~☆
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
