スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもコラボすればいいってもんじゃない…

どうも、山崎です。

以前お知らせした12月のライブなんですが、申し訳ないことに延期させていただきます。
どうにもスケジュールが合わなくて、満足のいく準備ができないことが判明しました(-.-;)

まぁ、ちょっと油断してたというか、遊びすぎたってのも、事実だったりして…<(__)>

そのかわりといってはなんですが、準備期間がたっぷりプラスされたわけですから、次のライブはあんなことやこんなこと、盛り沢山でいきたいと企んでます。某バンドのカバーとか、夢のコラボとか…。

今回のライブを楽しみにしてた皆さん本当に申し訳ございません。さらに楽しみに待っていて下さい。



さて、皆さん。突然ですが、バターライスなるものをご存知ですか?
世間じゃ結構知られている食べ方らしいのですが、俺は最近になって知りました。
最初は、"こんなん邪道じゃ~"とか思ってたんですが、ためしてみるとスゲー美味いんすね~。目から鱗でした。

しかし、俺はまだ高菜マヨネーズだけは許すことができません!
高菜は高菜だけで食いたいすね。

あ~、ちなみにバターライスを知ることになった経緯はmixiの方に書いてます。
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1341589393&owner_id=13362607

ではまた!

NI-JOスタジオより。
スポンサーサイト

メルマガ作成中♪

どうも御無沙汰しております。ひがんささんさんです。

一時はホームページがなくなっちゃうんじゃないかとめちゃめちゃ心配したんですが、なんとか昔のデータながら、復活してくれてほっとしています。

でも、ちょっと完全に直すのはめんどい。笑


いや、ごめんなさい。直します。


気が向いたら。。。笑




で、さいきんのLOCKSMITH、正直なところ、音楽的活動はあまり進んでいません。。orz


で、何をしているかというと、主に二郎(ラーメン)を食べています。

あと、GLAYのライブDVD(無限のデジャヴとか、ちょっと古いやつ・・・。)とか見てます。なぜか。


で、今後の活動を皆さんにもっとこちらからお知らせしていければなぁ、と思い、最近LOCKSMITHのマネージャーチックなポジションにいる友人のKさんが、LOCKSMITHのメールマガジンを作ってくれています!!わー!


ちょっと小粋なタイトルも決まり、あとはライブが決まれば告知なんかに使っていきたいと思っています。あんまりウザくない程度に配信しますので、よかったらというか絶対登録しちゃってください!!

あー、配信楽しみだな♪メンバーよりも桑さんが大変そうだけど。。笑


でわまたー!!

ホームページ復活しました!

さっきエラーについて書いたばかりですが、今見たら復活しておりました!

ちなみに、FC2のハードディスクに保存されていた過去のデータをもとに復活したようです。ということで、ここ1ヶ月の更新記録は消えております。

ライブの写真やメンバーのスペシャルサンクスのページが、更新前のものに戻ってしまいました。

だいぶ残念です。めんどいですが、たぶんまたやっときます。

今日は秋田から帰ってきたのでさすがにくたびれたので、風呂はいって寝ます。おやすみなさい。

ホームページエラーについて

お詫び

現在、LOCKSMITHのホームページが表示できない状態になっています。

ホームページのサーバーであるFC2において問題が発生したようで、LOCKSMITHのホームページのみでの問題ではないようです。

復帰でき次第、再開する予定ですが、まだ見通しはたっていないようです。

ご迷惑おかけしますが、ブログの方と、メンバーについては元気でやってますので、今後も見に来てやってください☆

ではでは仕事で出張先の岩手より、帰宅中のひがのでした。
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。