

いやぁ、さぼりさぼりの更新ですいませんね~。山崎です。

最近、バンド活動が遊んでばっかりみたいなことになってます…。福島に稲刈り行ったり、栃木の宇都宮に行って餃子を食わずに帰ってきたり、ただ飲んだり…。
宇都宮には、俺とヒガンサと桑さん、づめちゃん(PV監督)の4人でラーメン二郎 栃木街道店に行く、及びthe pillowsのOOPARTSツアー宇都宮HEAVEN'S ROCKのチケット取りにという目的でいったのですが。ラーメン二郎で腹いっぱいになってるわけで、餃子なんて絶対むり!宇都宮をモヤモヤさまーずみたいなモヤモヤぶりで散策して終わりました。
やはり旅のクライマックスは”食”にありますね。最初の方にクライマックスを持ってきちゃダメです。

そんな感じで遊んでばっかなわけなんですが、多分12月にライブやります。
またもやいろいろ企んでいることがあるので、内輪にはかなりおもしろいことになると思いますよ。あと、1曲だけコピーをやります。俺の大好きなあのバンド、ザ・ピ○ウズの曲です。
詳細が決まりましたらまたお知らせします。

つーことで今日の動画はthe pillowsで雨上がりにみた幻


更新更新更新!!!!!

ひさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしぶりにホームページ更新しましたので、見てやってください!!ちなみに今の伸ばし棒(↑)は、更新しなかった日数です。


うそです。
まぁいいや、現在、僕たちは次のライブに向けて少しずつまた面白いことないかなぁと画策中です!!

ちなみに、アイディアを出すのにはエネルギーが必要です。エネルギー。具体的に言うと、脳の中ではブドウ糖が分解されて、その時のエネルギーによって思考というのは成り立ってるような感じだと思うわけです。

エネルギーといえば、やっぱり肉。ぼくらは草食系男子だと思いますが、最近ハマっているラーメンといえばラーメン二郎です。僕は前からですが、剛さんが最近ハマってます。そのうち、自宅で二郎を作るという「家二郎」をやってしまうのではないかと心配です。。。二千円くらいかかるらしいですよ。。


ちなみに今回のHPの更新内容ですが、

1、携帯でもHPがいい感じに見られるようになりました!!これは、すんごい頑張りました。みなさん、僕の努力を買って、ぜひ今後は携帯からも見ていただきたい!!

僕がどれくらい努力をしたかというと、携帯変換用に、アドレスの真中に「m.」を入力するという作業をしたんです。20秒くらいかかりました。はい。FC2(運営サイト)すごい進化してるなー。


2、メンバー紹介ページのSpecial Thanksに、今回のライブやCD制作で非常にお世話になった方々をくわえさせていただきました!勝手に!!困るという人はちょっと困っていてください。加わりたい!というかた、「知人です」という紹介文でもよければ載せておきます。


3、先日のライブ等々の写真をうpしました!!この日記と同じでちょっとウザい解説文つきです。剛さんが書いてます。うそです、ぼくです。いや、ライブ中の写真は本当にかっこいい感じ系で撮れちゃってる系なので、本当むっちゃんありがとうございます!!って感じです。
9月5日逆多摩ロックフェス


12月ごろ、またライブできたらいいなぁなんて考えてるので、覚悟しておいてください・・・。

ハンティングに行こう!!

明日(今日)、剛さんと二人で狩りに行ってきます。

いや、正しくは「刈り」です。

そう、

「稲刈り」です。


ライブとかぶったため、実家の稲刈りもしなかった僕が、友人に誘われ、他人の家の稲刈りを手伝いに行くなんて、どうやっても親に言えないことは言うまでもアヴドゥル(モハメド)です。


いざゆかん、福島!!(雨だけど。)
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
