

PV

ライブまでいよいよ一週間を切りました!!
今回は久しぶりのライブ、かつ初CD&DVD、グッズ販売もあるので、いろいろと準備することがあり、ちょっときついです。。

てなわけで、一足お先に、ここだけDVDのレーベル面ジャケットをお見せしちゃおうかと思います♪




じゃじゃーん♪
DVDレーベル面


このデザインは剛さんの知合いに頼んで作ってもらったんですが、ちょっとオシャレ感出てて結構気に入っています☆あと、CDのレーベルも同じ方に頼んで作っていただきました!そちらももちろんいい感じなので、楽しみにしててください。

あと、今回はCDのジャケットをHPでも紹介しているフジイ君にデザインしてもらいました!またこれがいい感じなんだなぁ!!

グッズにもいろいろ工夫があるので、楽しみにしててください!


あー、早くライブ当日が来てほしいような、もうしばらくこの感じを味あわせてほしいような。。。
とにかく楽しみです!

Shaka rock

Shaka rock


ついにキターーーーー!!!


待ちに待ったニューアルバム!!

ここんところ、あまりライブ活動もしていなかったんで、どーなってんだろうなぁと気になっていたJETなんですが。


うーむ、期待を裏切らない、見事なアルバムだ。


JETがただのロックンロールバンドではないゆえんは、こういう常に進化し続けてるってところが大きいような気がする。


・・・なんだこの音楽は?って一瞬思わされつつも、よくよく聞くと古めかしいリフやリズムが元になって、全く新しい音楽になってるっていうのが、よくわかる。


車で窓全開で爆音にして、かっとばしたくなるアルバムです♪


来月はSuperflyがニューアルバムですな~♪楽しみだ。

あ、もちろんライブが一番楽しみです!!!
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
