

Rec

みなさまお元気でしょうか?

一体だれがこの日記を読んでくれているのでしょうか。

しょっちゅう放置していますが、それでも見てくれている方、あざーす!!

まぁ反省しつつも変わらない可能性は高い気がしますが、変わらぬご支援をお願いします。。笑



ということで日記同様、HP自体がほとんど変わっていませんが、最近、TOPページの写真が変わりました!!わー!!

あと、フジイ君のブログがリンクに加わりました!!わわー!!
いろんな映画作品なんかの、フジイ君なりのレビューでつづられるブログです。相変わらずマニアックでひとひねりあって面白いです。天才。


もうじき、CD完成させます。がんばります。

現在レコーディング完成or最中の曲をご紹介します。

LANDSCAPE
no title
Riddle for You
Actor on the pillow
cocktail
trick art
Kotatsu Blues
World is Beautiful
Lonesome Goerge
Rock'nRoll Disposer
Fine Days

11曲です!なにげ、フルアルバム作れちゃう勢いです!!わわわー!!
でも、とりあえずシングルという形で出していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。


近況報告ということで、
最近、本格的なサポートドラマーの方と連絡を取って、2度ほどスタジオに入りました。
一緒に合わせたり、話をしていると、サポートと一口にいっても、ライブ専門のサポート、バンドメンバーにほとんど近いサポート、またサポートの人ごとによって考え方も生活環境も目的も異なるということで、もっときちんと自分たちがやりたいことや、サポートの人にやってもらいたいことを明確にして、そのうえで現実的に可能な範囲で判断を下すということが大切だということがわかりました。

できればやはり、本メンバーという形でドラマーがいるのが理想的なんですが、まぁ、そのへんも、今後の課題として。。


まずは音源発表&プロモ発表楽しみにしててください!!!わ!

日本印度化計画

ということで先日、勤め先の先輩と同期と後輩とカレーを食べてきました。


とりあえず、ご飯1.5㌔。

あとルーを800㌘。

2.3kg


コウシンハンヤ

こんなもん食えるかっ!!

アホ!!ばか!!カレー!!


といいつつ残すのはシャクなので食いつくしてやりました。

15分26秒(だったかな?)。舐めんなこのカレーが!!


ちなみに同期も死にそうになりながら完食。先輩はなぜかチャレンジせず、後輩は半分も食わずにギブアップ。


あーもう二度とくわねぇ!!まじ超腹痛かった・・・。

しかもくさいくさい。カレーくさい。にんにくもいっぱい入ってたからさらにくさい!

あーもう、くっさー!!

新曲ラッシュ

山崎です。
ここんところ新曲ができてできてしかたありません。すごいスピードで作ったデモ音源をすぐに日向野氏に送りつけると、彼もまた短時間ですごいいいパートを作ってきてくれました。

曲名だけでも発表しときましょうかね。
こちらです↓

World is beautiful(Imaginary song)
ROCK'N'ROLL DISPOSER
LONESOME GEORGE
FINE DAYS

今回もくせものぞろいです。楽しみにしていてください。



そんでは今日の動画はレニー・クラヴィッツの
ARE YOU GONNA GO MY WAY

プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
