

GREENDAY

今日は緑の日。というわけで、みなさん田植えで忙しかったと思うんですが、僕もその一人でありまして、今日は一日田植えをしておりました。だいーぶ腰が痛いです。共感できる方、ぜひとも拍手を入れていただきたい!!

まぁ、あれです。なんつーか、いい加減CD完成させな!!って感じですが、むしろ新曲作りが進んでいってる感じです。とりあえず音源もできてるし、PVもほぼ完成しているので、あとはデザイン関係が完成すれば皆さんにもLOCKSMITHの1stシングルをお届けできると思います。

まぁ、あれです。なんつーか、ドラマー募集中です。ライブやりてー!!って感じですが、まぁそれはともかく、久しぶりにみんなに会いたいですね。春だし、みんな飲みにいこーぜーい!!

田植え

奮闘中

今日は携帯から更新です。
お久しぶり!山崎です。この前、花見にいきました。ちょー綺麗でした。あっちゅーまに桜の時期は過ぎていきますね…。なんて時は早いのでしょう。そして人の人生も想像してるよりもずっと短いのでしょうね…。

で、そろそろCDが完成します!
PVも見てみたんですが、これがなかなか凄いですよ。特にRiddle for Youがバヤイです。づめちゃんありがとう!!

ジャケットデザインはフジイ氏が手掛けました。これもなかなか素晴らしい。彼らしく、シンプルでオシャレ~な感じになってます。フジイ君ありがとう!!

まぁあとは地味~な作業がもろもろありますが、がんばります。

早くライブもやりたいですね。いいドラマー見つかるといいなぁ…。
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
