

MUSIC

山崎です。みなさんお久しぶり。更新滞っていてすいません。
ちょっと私生活でいろいろあったもので…。

しかし、バンドの方は順調です。レコーディングも順調で、二本目のPV撮影も始まりそうですし。
そして久々に先日、日向野が新曲を書いてきました!
まず一曲は、JETとかスーパーフライみたいなノリノリの古臭いカッコいいロッケンロールです。
もう一曲は、ひがちゃん曰く、”COILっぽい”そうです。俺はピロウズとかフーバーオーバーっぽいテイストも感じました。んで、その”COILっぽい”曲はもうその日のうちにデモを録っちゃいました!
なかなかオモシロイ曲なので、どこに収録するか悩みそうですね。まぁ、楽しみにしててください。

んじゃ、そういうことで。今日の動画はCOILの曲でも…。

ミュージック!!!


プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
