

うりぃ。

土曜日、剛さんがうちに来ました。

はるばる栃木まで。



剛さんはうちに着くとまず、昼飯を食いました。

そしてニワトリたちを観察し、犬とじゃれ合いました。

そして、夕飯をたべ、酒を飲み、冬瓜(とうがん)と写真を撮って帰ったのでした。



おしまい。


剛さんと冬瓜


I've seen this LANDSCAPE

どうも、どうも。山崎です。

TOPで勝手に流れるBGMが変わりましたな。先日とりあえずレコーディングを終わらせた『LANDSCAPE』という曲です。しかもフルで流れちゃうって大サービス!!
いわゆるラフ・ミックスっちゅうやつですが、なかなかでしょ?CD化するときにはもっと良くなりますのでお楽しみに!

それと、近々TOP画像も変わります。フリー・デザイナーのフジイユウイチ氏によるPHOTOです。カッコイイのよこれが!

その他にもいろいろバージョンアップさせたいすね。このサイト。

LOCKSMITHも本格的に再始動しましたし、ノリにのっていきたいものです。
そんな感じで目の離せないバンドになっていければなぁ~と思っとります。応援してくれる人募集中です。応援してくれる人にはLOCKSMITHオリジナルグッズ差し上げます…。と、まぁ、物で釣るのはいかがなものかと思いますが。これからもよろしくです!

では。


さて…、明日は栃木行きだ…。ひがの氏がドラム・セット買ったらしいので、ぶっ叩いてきます!

大橋くん

というわけで、昨日は土曜日、あいかわらずの練習でした。

今はドラムをサポートで大橋くんに頼んでやってもらっています。

大橋くんはちょっと困り気味ですが、

剛さんと僕の熱烈アピールにより参加してもらっています。


昨日もたいしてやることも決めずにスタジオに入ったので、

セッションやらリズム練やら適当にあわせてやりました。


今後は打ち込みなんかも使って曲制作に入れたらな~なんて考えています。


ではでは、明日からまた仕事だ~!!(でも明後日また休みだ~♪)

秋ヴァージョン

ほんとに長い間HP放置しててすいませんでした!!

バンド活動はあいかわらず続けてますんで、どうか今後も見守ってやってください。


とりあえず気分一新ということで、HPをちょっと秋色に変えてみました。

あと、LANDSCAPEの音源がTOPページにて聴けますんで、ちょっと聞いてみたりしてみてもおもしろいと思います。

もう一週間以上風邪をひいています。。季節の変わり目、みなさんもお気をつけてー!
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
