

本日のライブ

本日(3/29)のライブは


場所:東京国分寺「ONE」 …南口すぐのファミリーマート地下1階。

開場:18:00

開演:18:30

チケット(ドリンク別):\1000(応相談☆)

出演:

肉なしつけそば850
安藤 明 with THE 鉄観音
jeana
すみれブランクLtd.
LOCKSMITH


です!

プレゼントあります!CDじゃないので安心してね!ちょっと面白いものです。

では、10ヶ月の練習の成果が出るのかでないのか。

不安1/2、楽しみ1/3、花粉症1/6。


どうか初ライブ、見に来てみてください!!

Tel 090-4123-2296(LOCKSMITH日向野)

とぅもろーねばーのぉず

明日ライブです!

LOCKSMITH初ライブです。

ああぁ~


ヤバイ…

PS3

今日は兄貴の家でプレステ3をやってきました。

戦争モノのゲームをやらしてもらってきたんですが、自分のキャラを動かすだけじゃなくてカメラアングルを操作したり、武器を切り替えたり、攻撃をよけたりするのでもうひっちゃかめっちゃかで、いつの間にか20,30回は死んでしまいました。

たぶん実際の戦場ではなおさらてんやわんやになってしまうので、やっぱり平和が一番だなぁと思いました。

何に迷うのか。

ど~も。
ドラムのトミーです。
皆さん花粉の時期を迎えましたがいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ暖かくなってくるし何かしようかと思いつつ、
ライブも後20日を切ってあたふたしてきた自分ですが。。。

最近モノポリーとチェスを知ってしまってやばいです、次の給料はそれに継いでしまいそうだ。

何か新しいもの始めるのはいいね。

そんな感じで人の都合なんて関係無し、今年も勝手に春がやってくる。

小さいことに気をとられてるとあっという間にじいさんになってしまう(-_-;)
電気と時間とお金は大切にね(>_<。)

さぁ~て、こっからが正念場だ…

山崎です。

我々のサイトがGoogle検索できるようになったそうですね。どういう仕組みなんでしょうか?
なぜヤフーではないのか??
なんとなく大人の事情な匂いがします…。

考えすぎでしょうか?

おしりは好きですか?

土日で大学の頃のサークルの卒業ライブを見に行ってきました。

LOCKSMITHの練習は昼過ぎに切りあげてもらい、国立のライブハウスLiverpoolへ。

一年ぶりに見るバンドや、かつて自分がメンバーにいたバンドもあって、
やたら懐かしくなったり、もう卒業なんだなぁとちょっとOBっぽい気持ちになったりしてきました。


後輩とか、楽器を始めたばかりの子がどんどんうまくなっていくのを見ていると、感心しつつもすんごい焦りを感じちゃいます。

でも最近は、「あいつがこの期間でこんだけうまくなったってことは、俺だってしっかり練習すればおんなじくらい成長できるはずだ」って自信ももてる気がしています。


ちなみにLiverpoolといえばビートルズで有名ですが、
どのバンドもビートルズはやらなかったのでした。


バリ島で見つけたごきげんな石像。
おしり

カウントダウン

こくこくとライブの日が近づいています。
先週の練習のあと、サイゼリヤでライブの時に配るフライヤー(チラシ)とか、アンケートについて話し合いました。

今回は初ライブってことで、工夫できるとこがあればとりあえずやってみよう!ってな感じではなしあいました。
フライヤーあたりは結構おもしろいアイデアが次々と出て来て、本番でみんなに配ることを考えてると思わず「ムフフ・・・」と一人笑いしてしまいます。

問題はMCです。うちら3人ともしゃべりは得意じゃないので、うまくやれるか心配です。まぁやれるだけやってみます(GOさんが)。

話し合いも八時を過ぎると、
トミーはこくこくと眠り始めたのでした。
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
