

ご声援ありがとうございました

2011年6月18日の国分寺club ONEでのライブをもちまして、

LOCKSMITHは解散いたしました。


今まで多くの方に応援していただき、

四年間にわたって活動してこれましたことを本当に感謝しています。


LOCKSMITHの活動が少しでもみなさんの心に新鮮な風を吹き込めたなら、




いや、そう信じています。



いつかまたライブハウスで会える日がくるといいですね。

レコーディング

昨日は剛さんちでベースとギターのレコーディングしてきました!

新曲ではないんですが、Actor on the pillowとLANDSCAPEのレコーディングです。早く音源化してみなさんに届けられるといいですね!


にしても久しぶりのレコーディングだったので、ちょっと緊張しました。でも順調にまずまずのものが録れたんじゃないでしょうか!


桜が散り始めてくると、ちょっと切ないですな~。

募金完了★

本日、みなさまに頂いた募金(35,550円)を、日本赤十字さんにお預けしてきました!!


ファミマで。w



手数料かけるのやだなーと思って入金方法を探っていたら、ファミマのへんてこな機械(ローソンのロッピみたいなやつ)つかってやると手数料かからないとの情報。(←ちゃんと赤十字のサイトですw)

しかし、

入金額が固定されていて、

10000円と5000円と1000円に分けてお支払してきました。



しかもそのへんてこな機械は発券するだけで、お支払いはレジで。


めんどくさぁー!!

いや、みなさんに頂いた大事なお気持ちですので、しっかり払ってまいりましたよ!

10000*3 5000*1 1000*1 \36000

きっちり36000円!!


細かい支払いできないみたいなので、450円お気持ちプラスしておきました♪


少しでも被災地の方の救いになりますように。。

ご協力ありがとうございました!

昨日のライブに協力して下さったみなさん、ありがとうございました!!

お陰様で、チケット代および募金の総額は
35550円でした!

募金については、震災被災地への義援金として日本赤十字さんにお預けさせていただきます。


被災地に家族や友人を持つ方にもきて頂き、
また、多くの方からライブを見に来て良かった、気持ちが伝わって来たと言っていただけて、本当に安心しました。
義援金も確かに大切ですが、それ以上に今目の前にいるお客さんに、少しでも前向きな思いを伝えたいと思っていたので、個人的には目標達成です。



LOCKSMITHとしても、ライブをしている中でより気持ちに変化があったと感じました。
今後の活動にもいい影響があった様に思います。

大地震から10日が過ぎようとしています。
復興に向けた活動は、まだまだこれから長い闘いになると思いますが、
今の気持ちを忘れる事無く、音楽を通して復興に貢献していきたいと思っています。

3月20日ライブ実施のお知らせ


まだ余震も治まる気配なく、判然としない停電情報や、交通状況、悲惨なニュースに、心落ち着かない日々を過ごしていることと思います。また家族、親戚、友人など親しい人が被災に遭われた方も居ると思います。
 心よりお見舞い申し上げます。

 僕達LOCKSMITHは3月20日にライブを予定してきましたが、この状況においてライブを実施するべきかどうか、メンバー間において話し合いました。その結果、3月20日の国分寺ONEでのライブを出来ることなら開催すること、その日の売上全てを被災地への募金に回すことにしました。 


被災地はもちろん、みんなの気が滅入っている今だからこそ、少しでも日常を取り戻して、元気になることが大事だと思います!
僕達が今できることは節電、義援金、そして普通に働いて、前向きに日本を動かして行くことです! 

LOCKSMITHのライブが、少しでもみんなの日常を取り戻し、また被災地の復興の力になれると信じてライブを決行したいと思います!



LIVE詳細

2011.3.20(日)国分寺ONE
open/start 18:00/18:30
adv/door \1500-/\1800-

Rusted the Corkscrew/ヤブコギ/小澤敏也
おちゃかば/LOCKSMITH
当日のLOCKSMITHの売上は全額義援金に回します。

来られる方はメッセージにてご連絡お願いします!
当日の停電状況や、交通事情によっては開催出来ない可能性があります。その際はLOCKSMITHのホームページ掲示板およびメール等にてご連絡します!
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
