

何に迷うのか。

ど~も。
ドラムのトミーです。
皆さん花粉の時期を迎えましたがいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ暖かくなってくるし何かしようかと思いつつ、
ライブも後20日を切ってあたふたしてきた自分ですが。。。

最近モノポリーとチェスを知ってしまってやばいです、次の給料はそれに継いでしまいそうだ。

何か新しいもの始めるのはいいね。

そんな感じで人の都合なんて関係無し、今年も勝手に春がやってくる。

小さいことに気をとられてるとあっという間にじいさんになってしまう(-_-;)
電気と時間とお金は大切にね(>_<。)

深々と。。。

ど~も♪
ドラム担当のトムです。


細かいところは気にしないようにお願いします(笑

今年はよく降るね。雪。

ひどく冷えるけど、鮮やかな景色はどこか心暖まる様な気がする。

そして今日はバレンタインデーだ。

予定はバイトだけですが(゜ロ゜ナニカ!?

そんなのもありだよね?
たまには(?)いいよね?
お疲れ様でした。

節分

豆食うぜ(゜ロ゜)!!

今年は年男だ♪
若干調子に乗ってるトミーです。

今日はまた雪がふりましたね。
粉雪でなく牡丹雪ですが。
たまにはいいですね。
落ち着きますね。
秒速二センチメートルですね(?)

皆風邪には気を付けるんだよ~(;´д`)

かまどかな話

最近フライングばっかのトミーです。

今日はいきつけ(?)のお店に行きます。
よくしてくれたベテランの店員さんが一月一杯で辞めてしまわれるらしいから。
もう一つのバンド。シルバーヘイズの萩と一緒に何回か行ったけどなかなかソウルフルな店員さんが大勢いらっしゃる店かなと。

まぁ、そんな説明はさておき。

お別れを言いに行こうって話です。

大した知り合いではないかもしれないけど。
出会い・別れは大事だね。
今更ながら。
これがきっかけで、周りの人を大切にするよう心掛ける!
っていう今年の目標が立った。

皆今年もよろしく♪
ではでは(^^ゞ

1月12日

先週日記を更新しなかったので二個かいてしまおうと言う駄目ノリのトミィです。

さて、トミィと言えばいつも飯の話ばっかりなイメージだよね?
そう思った人。。。


正解です(笑

今回も食べ物のこと♪
先日今川やき買いに行きました。
近場の丸井に。
普通に10個買ったら微妙におまけしてくれてたい焼きもらっちゃった(笑

心温かい人もいるもんだなと思って美味しくいただきましたよ!
新しいやつではなかったけど( ̄▽ ̄;)

でもまた行ってあげようと思った。
ちょっとしたサービスって大事だね♪

勉強になったわ。
俺も一歩上の気遣い目指して頑張ろうかな!!

でわ
プロフィール

LOCKSMITH

Author:LOCKSMITH
HPに戻る↓
http://locksmiths.web.fc2.com/
バンドマンからコンポーザーに肩書きが変わりました。コンポーザーって何かというと、つまり音楽作る人です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
